スタッフブログ

石垣 石垣

【6月更新】建築実例のご紹介

2023/06/30(金) 現場レポート

6月に掲載した建築実例をご紹介します。

潟上市H様邸

【注目はこだわりのアクセントクロス!2階の室内物干しスペース兼セカンドリビングがポイントの家族でゆっくり過ごす家】

\ルームツアー動画公開中!/

 

33坪2LDKの2階建て住宅です。

シューズクローク付の家族玄関を併設しました。

来客用と家族の入り口を分けたことで、きれいに保つ意識付けにも!

LDK入口横には続き間の和室を配置。

くすみブルーのクロス×グリーンの畳×ホワイトの建具でかわいらしい印象に仕上がりました。

キッチン横のパントリー収納には冷蔵庫スペースをご用意!

各お部屋のこだわりのアクセントクロスもみどころのお家をご紹介しました。

 

秋田市T様邸

【オールマイティに使えるLDK続きのオープンスペース!家族3人で快適に暮らす動線に配慮した設計の家】

 \ルームツアー動画公開中!/

29坪3LDKの2階建て住宅です。

ホワイトを基調とした約19帖の大空間リビングで家族団欒♪

さらに、リビング続きのオールマイティに使えるオープンスペースを設けました。

収納もあるので、お昼寝スぺースとしても、こどもの遊び場としても使用できます。

扉がないので、常に様子をうかがえるところもポイントですね。

キッチン横には動線を意識した、大容量に扉付のパントリー収納を設置。

家族で快適に暮らせる、動線に配慮したお家をご紹介しました。

 

7月もお施主様こだわりの建築実例をご紹介していきますのでお楽しみに~!

記事一覧|2023年6月

ページトップへ