スタッフブログ

石垣 石垣

アイフルホーム全国大会IN神戸に参加してきました♪

6/6(火)にアイフルホームの全国大会が神戸にて行われました。

年に一度、全国の加盟店が参加し、各部門の表彰代表者が登壇します。

毎年開催場所が変わるのですが、今回の開催地は神戸のポートピアホテル。

一昨年と昨年はコロナ過ということもあり、オンライン開催だったため、

久しぶりの現地開催となりました。

なんて広くて豪華なホール!天井の照明やライトアップもすごいです!

営業の塚本さんも内心のウキウキが隠せないご様子!

舞台上のデザイン、演出もとても凝っていました。

 

弊社の登壇は2部門。

まずは「Victory1000」の表彰です。

1000棟達成した加盟店に送られます。

登壇を代表して、当社社長の鈴木が登壇しました。

堂々とした社長の姿に拍手が止まりませんでした。

 

つづいての登壇は「デジタル活動優秀法人賞」です。

今回から新たに追加された賞になります。

そして、なんと、この賞に!!

弊社がノミネートされました…!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ

代表してWEB委員会の相場さんとインスタライブのカメラマンでもおなじみの髙橋さんが登壇!

オンライン応援ということで、映像のみですがZOOM中継もありました!!

アイフルホームのはっぴ&営業伊藤さんのオタク応援で会場がどよめきます…!

残念ながら入賞とはなりませんでしたが、全加盟店の中でのノミネート10法人に選ばれたということは、

弊社にとってとても大きな一歩となりました。

 

これからも皆さんによりよいお家づくりをご提供していくために、弊社一丸となって頑張ってまいります!!

 

\アイフルホーム秋田の公式LINE開設/

イベント情報やお家づくりに役立つ豆知識、

LINE配信限定情報等もご用意しておりますので、お気軽にご登録をお願いします!


\公式Instagramも運営中/

実際に建てられたお施主様の建築実例なども公開しておりますので、

ぜひフォローしてください!

映像でよりわかりやすく!/

YouTubeチャンネル開設しています。土地紹介動画やルームツアーを公開中♪

ご登録をよろしくお願いします! 

記事一覧|2023年6月

ページトップへ