スタッフブログ

石垣 石垣

【2月更新】建築実例のご紹介

2023/02/28(火) 現場レポート

2月に掲載した建築実例をご紹介します。

秋田市I様邸

【家事効率UPの動線&収納・物干し・宿泊と多目的に使えて大活躍のユーティリティスペース!将来を見越した使い勝手の良い平屋住宅】

\ルームツアー動画公開中!/

ワンフロアで暮らす人気の平屋住宅です。

どの部屋とも隣接しているマンションタイプの動線設計なので、使いやすさも抜群!

お友達が来ても大丈夫!

宿泊もできて、普段は収納や洗濯干しスペースにもなる、多目的ユーティリティスペースを備えたお家をご紹介しました。

 

南秋田郡五城目町H様邸

【自然と趣味を楽しむお家づくり!リビング続きのピアノ室や風通しがいいバルコニーを設けた自然とともに暮らす家】

\ルームツアー動画公開中!/

 

お家でピアノを弾きたいな、そんな願いを叶えたお家です。

リビングの隣に設けたお部屋は、2枚引き戸で通常よりも広い出入口に!

開放すれば広々としたLDKになります。

趣味を楽しみながら快適に暮らせるお家をご紹介しました。

 

秋田市S様邸

【採光重視!日差し確保で各所が明るくなる設計プラン。家族共有ファミリークロークやランドリースペースがある家】

ベージュとブラウンを組み合わせて、落ち着いた雰囲気の外観に仕上がりました。

メープル色のフロアであたたかい日差しが入る、開放的なリビングがポイント!

家族共有のファミリークロークやランドリースペースを設けたお家をご紹介しました。

 

潟上市K様邸

【飾り窓のあるスタイリッシュな外観がおしゃれな、家族のライフサイクル変化に対応できる可変性プランの家】

\ルームツアー動画公開中!/

 

飾り窓のあるスタイリッシュな外観が特徴のお家です。

和モダンテイストの朱色クロスが鮮やかなウェルカムニッチやタンクを隠した見た目スッキリのトイレなどこだわり満載!

L型に広がるリビングは、家族のライフサイクル変化に合わせて間取り変化可能!

可変性プランのお家をご紹介しました。

 

3月もお施主様こだわりの建築実例をご紹介していきますのでお楽しみに!

 

\アイフルホーム秋田の公式LINE開設/

イベント情報やお家づくりに役立つ豆知識、

LINE配信限定情報等もご用意しておりますので、お気軽にご登録をお願いします!


\公式Instagramも運営中/

実際に建てられたお施主様の建築実例なども公開しておりますので、

ぜひフォローしてください!

映像でよりわかりやすく!/

YouTubeチャンネル開設しています。土地紹介動画やルームツアーを公開中♪

ご登録をよろしくお願いします! 

記事一覧|2023年02月

ページトップへ