スタッフブログ

石垣 石垣

【3月更新】建築実例のご紹介

2024/03/31(日) 現場レポート

3月に掲載した建築実例をまとめてご紹介します!

 

秋田市M様邸

【バルコニーと室内ランドリースペースで家事効率UP!リビングの吹き抜けから自然の光が差し込むナチュラルテイストの家】

\ルームツアー動画公開中!/ 

 

約33坪3LDKの2階建て住宅です。

約17帖の広々LDKは、大きな窓や吹抜けど見どころポイント満載!

白のクロスに映える素敵なデザインのシーリングファンは必見です!

ダウンライトやスポットライトを計画的に設置することで、

室内の明るさを確保するともにおしゃれな空間演出します。

リビングの吹き抜けから自然の光が差し込むナチュラルテイストの家をご紹介しました。

 

 

仙北郡美郷町T様邸

【統一感のあるカラーコーディネートで素敵なリビングに!吹抜空間で1階と2階のつながりを感じられる家】

\ルームツアー動画 近日公開予定!/ 

 

リビング上部は吹き抜け構造に!

ウォルナット色のあらわし梁がおしゃれな雰囲気を演出してくれます。

床やあらわし梁、シーリングファンなどカラーを統一させることで一体感が生まれました。

2階の吹き抜け部分には、スタイリッシュなブラックの手すりを採用しました。

室内の明るさを確保するともにおしゃれな空間を演出します。

吹抜空間で1階と2階のつながりを感じられる家をご紹介しました。

 

4月もお施主様こだわりの建築実例をご紹介していきますのでお楽しみに~!

記事一覧|2024年3月

ページトップへ