こんにちは~石垣です。
ついに秋田も梅雨入りしましたね。
湿気もむんむん。毎日ムシムシで困ってしまいますね(@_@;)
気温が高くないからといって熱中症にならないとは限りません。
高湿度によって熱中症になることもあります!!!
熱中症は気温だけでなく、湿度や風通しの悪さ、体調なども大きく関係してくるのです。
特に湿度が高いと、汗が蒸発しにくくなって体温が下がらず、体に熱がこもりやすくなってしまいます。
皆さんも「暑くないから大丈夫」と油断せず、湿度や体調にも気を配っていきましょう(^^)/
さて、そんな6月。
楽しいことももちろんあります!!
先日、実家に行き、いちご刈りをしてきました~。
収穫盛り!真っ赤ないちごがたくさんです!
招かれざる動物たちに食べられないように、
ネットで囲んだり、電気を走らせたりしています。
少々すっぱめが好きな私にとっては最高のいちご食べ放題!
楽しい休日になりました(*^^*)
秋田南店モデル前のサツキも満開です!
皆様のご来店お待ちしております!✨
\アイフルホーム秋田の公式LINE開設/
イベント情報やお家づくりに役立つ豆知識、
LINE配信限定情報等もご用意しておりますので、お気軽にご登録をお願いします!
\公式Instagramも運営中/
実際に建てられたお施主様の建築実例なども公開しておりますので、
ぜひフォローしてください!
\映像でよりわかりやすく!/
YouTubeチャンネル開設しています。土地紹介動画やルームツアーを公開中♪